マジック・プログ・ラム

アクセスカウンタ

zoom RSS DMMオンラインゲームプレー始めました

<<   作成日時 : 2013/06/03 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<ゲームプレー日記>
DMMオンラインゲーム(MY)
・ペロペロ催眠
デッキは存在しなくて総合力で決まる。Hシーンが長い目。
ワイルドカードは見たいカードに全振り、強化のみ目当てなら萌系に万遍なくでいいかと。
100レベル時はMAP探索で300ペロ(ノーマル)、ガチャは他のキャラに合成される(同ランクとは限らない)とのこと。

・僕と彼女のHなカード
イベントはキャラ切り替えで戦っていけば数こなせるようになった。
雑誌の記事みてこれ目当てにやり始めたのだがちょっと下火になり始めてるのかな

【18禁】ギャルゲー・ブログ

・武林英雄(MY)
擂台祭場20分死守の報酬までは2回場所を取れれば貰えることが分かった。
中国鯖のプレー状況は
防護:48Lv:武魂体力745/1662:塔27層(19,22,24は倒せず):大会32強:武魂石2級(根骨+4、抗破撃+1%、内息上限+53)
剣栄:43Lv:武魂体力656/1489:塔30層(19,22は倒せず):大会32強(直):武魂石3級(攻撃+16、内息吸収+1.5%、内息上限+79)
暗殺:43Lv:武魂体力669/1489:塔30層(19は倒せず):大会32強:武魂石3級(攻撃+16、体力吸収+1.5%、命中+1.5%)
破壊:43Lv:武魂体力617/1489:塔33層(30が詰まったがほぼパーフェクト):大会64強
ほぼ大乗後期まで行ったものの神の値が300〜400で根骨(生命)が+70〜110。

<現状>
暗殺に最高の武魂石が来た。
技能改修で破壊がパワーアップ。腕力+3の技能が9とか追加ダメージが4レベルで二桁とかなってる。
塔の敵も継続ダメージや命中減もパワーアップされてるので注意。
腕力の命中UPは80以上で6で約0.01%っぽいが大きくなれば増加幅も変わってくるようで。
五行属性30Lvで追加属性とかが追加された。3つオプションつけるのに3周しないといけない
いま10レベルぐらいだからあと500経験1時間にして16470時間。現在銅貨で48時間可能で3回即完了無料
現レベルで必要な銅貨141,642,000
銅貨キャンペーンが10礼券=50万〜200万
10礼券=72時間=619,200銅貨分
銅貨が尽きたら礼券で当てた方がよさそう。順調に行って最初の一周で4か月ぐらいか。

英雄動員令(紹介用リンク)
http://s24.hero.g.1360.com/index.php?invite=1-67991-103514024-a8fd7c382e59aa24aa56788b91d6f3f5

台湾鯖は5/15日から英雄助手が実装されこれで相当時間が浮くことに。
符文技能は来た当初はお金が足りずあまり覚えられなかった上にある程度覚えた後でキャンペーンが来て礼包もらえず。
塔はドーピングなしで突破できるように。
脱魂道、副墓制覇。内庁経由で副墓が楽に行けるようになったのはいい。
大会には使えないが最近ドロップ率がましになった装備砕甲集め。
防護は鉄靴の穴をあけれるように戦神令23個一点張りしたも外れ。取りあえずは開けて仮の石入れた。
大会は防護復活より突破

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DMMオンラインゲームプレー始めました マジック・プログ・ラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる