マジック・プログ・ラム

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず体験版から

<<   作成日時 : 2013/04/26 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月はあまり余裕がなくプレー出来なかった分より。
HPも超スローペースですが更新してます。
<体験版プレー日記>(リンク先に体験版と期待度あり)
LOあんぐる!!
キャラ内容もそこそこいい感じ。
おまけゲームあり。
ゆめいろアルエット!
義妹のシーンがなかった。きのこたけのこ戦争が…。

しろのぴかぴかお星さま
Hシーンはない。そこそこ良い感じ。シロが可愛い

ハピメア
舞亜がいいかな。

恋剣乙女
シナリオはそこそこいい感じがする

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない! ?
なぜ5人の嫁って部分に疑問を持ったがラストのダイジェストに5人の嫁って部分が出てくる。

以下動作確認のみ。
プリンセスキッス!〜少女1000年記物語〜
スキッププレー。感想書く前に消してしまったので思い出しながらになるが
イマイチな印象。
サマー☆すいむ〜私たちどんな恥ずかしい練習にも耐えてみせます〜
スキッププレー。恥ずかしさに耐えている感じがしない。

【18禁】ギャルゲー・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず体験版から マジック・プログ・ラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる